新着情報・耳より情報

2022年10月28日

【新着情報】農業者年金に関するアンケート調査への回答のお願い(依頼)

第 661-4 号

令和4年10月18日

兵庫県農業法人協会代表者 様

公益社団法人ひょうご農林機構

兵庫県農業会議

事務局長 山口 靖

農業者年金に関するアンケート調査への回答のお願い(依頼)

 平素はひょうご農林機構兵庫県農業会議の活動についてご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、農業者年金制度につきましては昭和46年の制度発足から50年以上の歴史を刻み、農業者の老後生活の支援に寄与してきました。平成13年には大幅な制度改革を行い、より安定した制度として生まれ変わり今日に至っています。農業者にとってメリットの多い制度ではありますが、制度の内容は農業者に十分に知られていないのが現状です。

そこで、近畿府県農業会議では農業者への訴求効果の高い媒体を検討するため、農業者の方々に対しアンケートを実施することとしました。

つきましては、貴会構成員ならびに従業員の皆様に、別紙チラシに記載のURLもしくはQRコードからアンケートサイトにアクセスしていただき、アンケートに回答いただきたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

【リンク】チラシ(アンケートサイト)

ページトップへ
Copyright © 2017 Hyogo Agricultural Corporations Association . All rights reserved