令和2年度 活動状況

2021年3月25日

令和2年度通常総会議案書の書面表決

        兵法協第  1 号

令和2年4月13日

兵庫県農業法人協会

会 員 各 位

兵庫県農業法人協会

会長 八 木 隆 博

兵庫県農業法人協会令和2年度通常総会議案書の書面表決について

 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

さて、令和2年度通常総会並びに経営セミナーを令和2年4月27日(月)神戸市において開催予定としておりましたが、新型コロナウイルスの感染防止対策に鑑み、開催を見合わせることといたしました。

このため、通常総会でお諮りすることとしておりました令和2年度通常総会議案について書面によりお諮りいたします。

つきましては、別紙、書面表決書にご記入のうえ、4月21日(火)までに、同封の封筒によりご返送くださいますようお願い申し上げます。

 

令和2年度兵庫県農業法人協会通常総会議案の書面表決の結果について

1 書面表決書発出日: 令和2年4月13日(月)

2 書面表決書提出期日:令和2年4月21日(火)

3 会 員 数:69名

4 議 案

第1号議案 令和元年度事業報告並びに収支決算の承認について

第2号議案 令和2年度事業計画並びに収支予算の承認について

第3号議案 令和2年度会費の徴収について

5 表決件数

第1号議案 賛成 46名 否決 0名

第2号議案 賛成 46名 否決 0名

第3号議案 賛成 46名 否決 0名

6 結果

書面表決の結果は以上のとおり、賛成多数(過半数)の表決をもって、第1号議案、第2号議案及び第3号議案は、決議があったものとする。

7 参考

兵庫県農業法人協会規約(関係部分)

(総 会)

第8条 総会は、毎年定期に開催するほか、必要に応じて臨時に開催することができる。

2 総会は、会長が招集する。

3 総会の議長は、会長がこれをつとめる。会長不在の時は副会長がこれをつとめる。

4 総会の議事は、出席した会員の過半数をもって決する。可否同数のときは議長がこれ を決する。

5 次の事項は、総会の決議または承認を要する。

(1) 規約の変更

(2) 事業計画・収支予算の決定

(3) 事業報告・収支決算の承認

(4) 会費の額と徴収の時期

ページトップへ
Copyright © 2017 Hyogo Agricultural Corporations Association . All rights reserved